喜劇『売らいでか!』


浜木綿子さん主演舞台、
喜劇『売らいでか!』
を観てきました。
他のキャストもベテラン揃い。
左とん平、加藤茶、正司花江、仁支川峰子、高嶺ふぶき(敬称略)…などなど。
ちょっとしたやりとりにも重みを感じますね。
出演の浜さん、もう70歳越えてるらしいんですが、とてもそうは見えない可愛らしさがあります
すごいです…。
3分に1回くらい笑いが出るようなコテコテの喜劇で、1年分くらい笑わせて貰いました(笑)。
まだ5月くらいまで場所を変えて何ヶ所かでやってるみたいなので、ぜひ観てみて下さい。
おすすめです(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“喜劇『売らいでか!』” への2件の返信

  1. おはようございます。
    警官の血は細かいところまでシーンでもすぐ分かっちゃいました^-^
    テレビ地上デジタルなので綺麗ですね、ハードに撮ってるのですすごく便利になりましたよね、消さないように気をつけなきゃなんですが、毎日でも見ようかな^-^
    そして映画でも刑事役なんですね、楽しみです。
    浜さんの舞台よさそうですね、笑いってほんといいみたいですよね。
    いつも中原さんのブログ見るのが今年も楽しみで仕事で疲れてもなんだかハッピーにしてくれるブログでありがとうございます。
    そしてお返事がまた嬉しくて幸せ~~ありがとうございます^-^

  2. 綾さん、こんばんは。
    『警官の血』では、セリフのとこで提供が入ってましたよね…(苦笑)。
    映画『ホームカミング』では出番もたくさんありますよ(^-^)。
    大阪ではテアトル梅田という劇場で上映予定なので、ぜひ足を運んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です