舞台のポスター


舞台『女優』のポスターです。
真ん中あたりに中原裕也がいるの分かりますか?
写真にはごく一部ですが、キャストは全部で36人くらいになります。
結構たくさんいるんで、全員の名前と顔が一致するまえに幕が開いちゃいそうです(苦笑)。
岡田茉莉子さんは今年でなんと77歳!
見えないですよねぇ…。
僕らの年代には知らない人もいると思いますが、岡田茉莉子さんは色んな賞も受賞されている、すごい女優さんなんです。
なんと、女性で初めてNHKの大河ドラマの主役をやったのはこの岡田茉莉子さんですよ。
俺もまだ生まれてなかった頃ですが。。
さらに、元ジャニーズJr.の大阪俊介さん、元ジャニーズで忍者(少年忍者)というグループだった正木慎也さん、デュエット曲で誰もが知ってる『男と女のラブゲーム』を歌っていた芦川よしみさんも出演されます。
5月1日〜9日が新宿公演なので、ゴールデンウィークで予定まだ空いてる方は、今のうちに予定にいれておいて下さい(^-^)。
毎日2回公演です。
宜しくお願いします(^-^)。

Comment(10) | Trackback(0)