焼きサバ弁当


新幹線に乗る時は、よくこれを食べます。
駅弁ってたくさん種類があって毎回悩むんですが、結局だいたいコレになっちゃうんですよねぇ(笑)。
この日はNHKの朝ドラ『ウェルかめ』のリハで大阪に行きました。
朝ドラは初めてですが、共演者の石黒賢さん、羽田美智子さん、そして芦屋小雁さんもいいひとで、現場は良い雰囲気です。
9月28日(月)スタート
NHK『ウェルかめ』(主演・倉科カナちゃん)。
四国・徳島を舞台としたコミカルなドラマです。
宜しくお願いします。
中原裕也は第3話、第5話に出演して、だいぶ空いて第44話からまたちょこちょこ出ます。
津田洋というサーファーの役です。
応援宜しくお願いします(^-^)。

Comment(19) | Trackback(0)