35歳の誕生会


先日、めでたく(?)35歳になりました。
誕生日当日は地元のバーでお祝いしてもらったんですが、この日は浅草の方の友達のマンションの屋上にて、隅田川の花火大会&誕生会でした。
ここでお祝いしてもらうのは今回で三回目。
ここに集う皆さんは俺より少し年上の方ばかりなんですが、みんな俺をを応援してくれてます(^-^)。
みなさん俺よりパワフルなんで、いつも元気を分けてもらってます。
応援してくれる皆さんの期待に応えるべく、もっと仕事を頑張らねばとつくづく思いました。
この一年間で、また少しでも成長出来ると良いなぁ。
中原裕也・35歳、頑張ります!

Comment(16) | Trackback(0)