平日の昼間に


平日の昼間にもかかわらず、館内はほぼ満席!
今日観た映画『劔岳 点の記』。
出演・浅野忠信、香川照之、宮崎あおい、鈴木砂羽、役所広司、國村準、夏八木勲、松田龍平、笹野高史…(敬省略)。
好きな俳優さんがたくさん出てて、それだけでも嬉しくなりました。
何かシロウトっぽい感想ですね…(苦笑)。
正直言うと、内容は期待してたよりも少しだけ物足りなかった感じ…。
映画というよりドキュメンタリーを見てるような感覚でした。
絵はものすごく綺麗で吸い込まれそうになりました。
木村監督の次回作もまた楽しみです。
案内役で出演していた蟹江一平さんは、ちょうど先月共演したばかり。
蟹江敬三さんの息子さんです。
実物もなかなか良い男ですよ。

Comment(2) | Trackback(0)

“平日の昼間に” への2件の返信

  1. 昼間で満杯!!すごいですね~オオーw(*゜o゜*)w
    好きな俳優さんが出演してるとウキウキするの、わかります♪♪
    大画面で迫力の映像はまた格別だろうなぁ~
    これから出掛ける予定なんですが凄い雨でへこたれそうです(笑)

  2. ナルサクさん、おはようございます。
    俺もさっき出掛けたとこなんですが、少しずつ雨がおさまってきた感じです。
    午後には止むみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です