人生初パーマ


今年は少しイメチェンしようと思い、生まれて初めてパーマをかけました。かなりゆるめのやつですけど。
最近は髭も生やしてたりするので、ちょっと中近東系(苦笑)。友人にも濃すぎると言われます。
写真は映画館のエレベーターの中で撮りました。
この日は、アンジェリーナ・ジョリー主演の『チェンジリング』を観てきました。
実際にあったストーリーだということで、ある程度話の展開は分かっていたんですが、最後の最後まで飽きずに観れました。フランス映画みたいな雰囲気も感じましたね。
アンジェリーナ・ジョリーの映画は幾つか見てますが、全く別人のようでした。クリント・イーストウッド監督の撮り方も良かったし、作品的には素晴らしいと思います。観てる途中はかなりつらかったけど…。
最後の方のシーンで、アンジー演じるコリンズ夫人が、明日絞首刑になる殺人犯に面会して詰め寄るところは鳥肌が立ちました。
まだ観てない人はぜひ。

Comment(5) | Trackback(0)