新装オープン


実家の中華料理屋・萬福飯店が25年ぶりに新装オープンしました(写真)。
ウチの父親は結婚する前からずっと同じ場所でお店をやってます。もう40数年。長いです。
オープン前日に手伝いがてら顔を出しました。今までビールは瓶ビールしかなかったんですが、今回生ビールのサーバーも入れたので、ウチの母に生ビールの注ぎ方を教えてきました。
そして昼間から生ビールを試飲(笑)。新しいサーバーだからかすごく美味しい生ビールでした。
夜は22時まで営業することになり、一品メニューもだいぶ増やしたみたいです。勝也さん(父)の手作り料理はかなり美味いですよ。
新丸子、武蔵小杉辺りに行くことがあればぜひ立ち寄ってみて下さい。
以上、宣伝でした(笑)。

Comment(13) | Trackback(0)