銀座で成人祝


いとこの長女の優子ちゃんが今年成人式を迎えたので、ウチの兄の仕切りのもと銀座でお祝いをしました。
写真はこの日の主役の優子ちゃんと。
ウチは男3兄弟なので、年の離れた妹のような感じで、すごく可愛いです(^-^)
昔は正月には、都内にある祖母の家にたくさんの親戚が集まって新年会をしていたので、年に1度は会ってたんですが、祖母が他界してからは新年会も次第に小さくなり、今ではなくなってしまいました。なので、一緒に食事するのは久しぶり。楽しい時間を過ごしました。
話は変わりますが、この日は昼に映画を2本観てきました。そのうちの一つ、『誰も守ってくれない』という作品がすごく良かったです。
佐藤浩市さんと志田未来ちゃんがが主演なんですが、脇で出てる役者さんもそれぞれが良い仕事してたし、何よりも佐藤浩市さんが素晴らしかったなぁ。脚本も演出も良かった。
お薦めの作品です。
まだやってるので、良かったらぜひ観て下さい。

Comment(5) | Trackback(0)