OUTLET


先日、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
週末だったのに以外と空いていて、好きなショップを全部見てきました。
他のアウトレットモールには行ったことあったけど、かなり前の話なので、凄く興奮しましたね(笑)。
ここは日本最大だか関東最大らしく、とにかく広い!富士山も大きく見えるし、気持ちいいですよ。
元は御殿場ファミリーランドって遊園地だったみたいです。写真をよく見ると観覧車も写ってます。
ちょうどウインターセール中だったので、ショップによっては80〜90%OFFなんてのもありました。もはや定価じゃ買えないですよね(笑)。
いつもならセールだとあれこれ買ってしまうんですが、この日は財布のヒモが堅かったのか、ピンとくるものがあまりなく、ほんの少ししか買い物しませんでした。残念…。。次は色々と買いたいと思います。

Comment(9) | Trackback(0)