【ご報告】

この度、所属事務所を移籍したことをご報告させて頂きます。 実は年初に前事務所を円満退所し、今年春には新事務所『office camellia(オフィスカメリア)』に移籍したんですが、コロナでお知らせのタイミングを失ってました。 今年出来たばかりの全く新しいプロダクションで、未だにバタバタしていて、ホームページすらありません(苦笑)。ですが、仕事の依頼があれば1人でどこにでも行けるので、お仕事や依頼はご遠慮なくご連絡ください(^_^) 前事務所のたむらプロには16年間お世話になりました。16年と言えば、小学1年生が大学を卒業するまでと同じくらい長い期間です。社長、スタッフには感謝はもちろん、40年以上もプロダクションを維持していること、尊敬しています。本当に凄いことなんですよ。 今回離れたのは、簡潔に言うと、自分の力でどこまで出来るか試したかった、の一言です。 離れてみて、今まで事務所の社長やスタッフにどれだけ支えられていたのかも痛感しました。今の事務所は何もかもゼロからという感じで大変ではありますが、その分、自分が頑張らないと!というやる気が湧いてきます。 これからも真摯に仕事に向き合って行きますので、変わらず応援を宜しくお願いします。 内田裕也
今後、ファンレターやお仕事の依頼は下記の宛先までお願い致します。
〒111-0043 東京都台東区駒形1-10-4 椿やビル 4階 office camellia 『内田裕也係』
【TEL】 03-5830-7234 【FAX】 03-5830-7208 【MAIL】taniguchi@office-camellia.tokyo
担当:谷口
春以降に前事務所に届いたファンレターなどは、その都度連絡頂いて受け取ってました。有難うございました。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です