令和!

こんにちは。 とうとう『平成』から『令和』になりましたね(^_^)
皆さんの平成はどんな時代でしたか? と言っても平成しか知らない人も多いんでしょうけど。
この30年はホントに生活が色々と『変化』しましたね。 スマホ、SNS、YouTuber、ドローン・・・などなど、昔じゃ想像もしなかったものも現実になってしまいました。
令和ではどんな進化を遂げるのか楽しみなの半分、その進化についていけるか不安も半分(苦笑)
とにかく『笑顔』の多い時代であって欲しいと願います。 令和も宜しくお願い致します(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“令和!” への4件の返信

  1. 裕也さん、こんばんは^^
    またもやタイミングを逃しまくってお久しぶりになってしまいました。
    とうとう令和になりましたね。令和になる前に仕事で色々な書類のひな形の元号を令和に変えるという事務作業で一足早く令和になった気分になってました(笑)
    私も昭和生まれなので、これで3つ目の時代になりましたけれど、本当に便利な世の中になったと思います。
    私は令和では平成で出来なかったことを成し遂げようと心に決めつつ、日々忙しく働いております(笑)
    新しい時代、裕也さんが益々笑顔で楽しくご活躍できますよう祈っております~^^そしてこれからも勿論、応援させてください!
    『ばあばは、だいじょうぶ』私の地元のイオンでも見られるようなので行ってきますヽ(^。^)ノ

    1. まりっぺさん、こんにちは。

      令和になって第1号コメントはまりっぺさんでした(^_^)。
      ありがとうございます♪

      今年は今のところ舞台の予定は2本のみですが、観に来てもらえたら嬉しいです。
      応援宜しくお願いします(^_^)。

      令和も頑張って行きましょう!

  2. 裕也さん、こんばんは。
    令和元年おめでとうございます!
    これからの未来、沢山の夢や希望を持って素晴らしい時代になって行くと良いですね(^^) 裕也さんまだまだお若いので新しい時代にも難なくついていけると思います!(笑)

    これからも裕也さんの御活躍も熱く期待しております(^^)

    1. 安藤さん、こんにちは。

      これからはパソコンをちゃんと活用出来る大人になりたいと思います。
      パソコンは事務所の人にお願いしてしまっているので、、(苦笑)

      令和も宜しくお願いします(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です