映画『ばあばは、だいじょうぶ』

ジャッキー・ウー監督作品
映画『ばあばは、だいじょうぶ』
全国 イオンシネマにて 5/10(金)から公開になります。
【出演】 冨士真奈美 寺田心 平泉成 内田裕也 ほか
知ってる人もいると思いますが、 この映画、ミラノ国際映画祭にて 最優秀監督賞 最優秀主演男優賞 をW受賞した作品です。
賞を取ったから良い作品だということではないですが、 限られた制約の中で、
冨士真奈美さん、寺田心くんの2人の『ばあばと孫のシーン』は
現場で感動しながら見てました。
内田裕也はその2人の間の、
智志(さとし)という役です。
冨士真奈美さんは、素晴らしいキャリアの大女優なのに、現場ではまるで少女のように可愛らしく、皆から愛されてました。
心くんも、たくさんコミュニケーションを取ってくれて、本当の親子のような感覚になれました。
ジャッキー監督は初めてでしたがとても繊細な方で、アドバイスも細かく言ってくれるので、何とかそれに応えられるよう頑張って撮影に挑みました。
1人でも多くの人に観て頂きたい作品です。
宜しくお願いします(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『ばあばは、だいじょうぶ』” への4件の返信

  1. 撮影お疲れ様でした^ ^
    5月10日が楽しみです。

    インスタの投稿などを拝見していると、裕也さんも都内在住なのですね。私も都内在住なので、美味しそうな投稿を拝見すると同じお店に行きたくなります♩
    ただ、私はツイッターとインスタのアカウントを持っていないので、やはりブログでの更新が嬉しいです(笑)
    6月には舞台もおありですよね。5月6月と連続して裕也さんの作品に触れられる事が楽しみです!

  2. ねこぢるさん、こんばんは。

    TwitterとInstagramを始めてからは、めっきりブログの更新頻度が落ちましたね(苦笑)
    舞台の感想とかもこちらに書きたいと思ってます。

    まずはこの映画を観てもらって、皆さんの感想を聞きたいですね。
    実はまだ私も観てないんですが。
    楽しみです(^_^)

  3. 裕也さん、こんばんは。
    裕也さんのお父さん役、きっと素敵なのでしょうね(^^)
    映画の告知イベントなどは開催されるのでしょうか?これから楽しみにしております。

    1. 安藤さん、こんばんは。

      イベントは今のところ特にないですね。
      明後日試写会で初めて観てきます。

      たくさんの人に観てもらいたいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です