映画『メサイア 幻夜乃刻』

無事にオールアップしました!
と言っても、今までで1番撮影日数少なかったんですが。
写真は、メサイア1作目の『漆黒ノ章』からずっとお世話になっている山口ヒロキ監督と。
もう5年の付き合いになりました(笑)

内田演じる一嶋は今回アクションもなしなので、いつもと比べると少し物足りなさはありますが、現場ではコニーや真一、一慶と楽しくやらせてもらいました(^_^)
今回から参加の俳優さんもかなりのイケメンさんで、今後の展開も楽しみになって来ましたね。
メサイアでは、ホントに良い出会いがたくさんあって、いつも終わるのが名残惜しくなるんですが、
今回はいつも以上に
もう終わっちゃったのかぁ、、
って感じでした。

まだ撮り終えてないシーンもあるので、皆さんケガなく、無事にクランクアップとなりますよう祈ってます(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)