幸せのパンケーキ!

20160919_183249.jpg
渋谷にあるパンケーキ屋さん、
『幸せのパンケーキ』
に初めて行きました。
雨なのに一時間待ちという人気店。
名前だけ書いてしばらく渋谷をブラブラして一時間後に戻ると、
10分くらいで案内されました。
メニューは、
スイーツ系パンケーキが7種類、
食事系パンケーキが4種類。
とりあえずスタンダードな
幸せのパンケーキ(写真)
を食べてみました。
まず、
ナイフが全く必要ないほどのフッワフワ感に感激!
ここまで来ると、パンケーキというよりスフレに近いかも。
とっても美味しく頂きました(^_^)。
でも、
個人的には
フレンチトーストファクトリーのパンケーキの方が好きですね♪
あ、そう言えば
映画『メサイア外伝(仮)』
の情報が解禁になりましたね(^_^)
久々のメサイア、久々の一嶋
何だか懐かしい感覚(笑)
お馴染みのメンバーとも再会し、楽しい現場を過ごしてます。
今回からの新入生たちとも同じシーンが多いので、話す機会もあって嬉しいですね。
あと少しで撮影も終わりますが、
観れるのはだいぶ先ですね。
完成が待ち遠しいです。

Comment(4) | Trackback(0)