熱海五郎一座♪


今年も行ってきました!
熱海五郎一座
『プリティーウーマンの勝手にボディーガード』
去年から劇場が新橋演舞場になり、
セットも豪華!
大分お金かけてますねぇ(笑)
出演は
三宅裕司さん
渡辺正行さん
ラサール石井さん
春風亭昇太さん
東MAXさん
小倉久寛さん
スーパーエキセントリックシアターの皆さん
そして今回のゲスト
大地真央さん♪
4年連続4回目の観劇ですが、
今回も終始大爆笑!!
1度も裏切られたことがことがありません(^-^)
今回は大地真央さんをゲストに迎えたことで、お芝居の方も今までで一番良かったかも♪
大地真央さんすっごくお綺麗でしたね。
休憩含めて約三時間程の長い舞台なのに、ダンスも歌もあったんですが、
さすがは元宝塚トップスターです。
疲れを微塵も感じさせませんね。
リーダーも今回は美味しい役どころで頑張ってました(^-^)
何より、カーテンコールでのトークが面白くて面白くて
年だから訳がわからないところが痛いとか、
リーダーのトイレが長いとか、、
笑いすぎて涙が出ました(笑)
やはり皆さん芸達者です。
途中で台詞噛もうが間違えようが、
すべてをプラスに変えちゃうんですね。
俺もいつかそのレベルでお芝居がしたいです。
頑張ります(^-^)

Comment(0) | Trackback(0)