劇団桟敷童子!


行ってきました!
劇団桟敷童子『紅小僧』
スズナリも久々でしたが、桟敷童子の芝居も一年ぶりくらい。
俳優陣のおどろおどろしい感じが堪らなく心地良いです(^_^)。
今回はスペシャルゲストに、
近藤正臣さんが出演されていて、さらに芝居に厚みが出ていましたね。
近藤正臣さんの持ってる雰囲気と桟敷童子のカラーがピッタリで、昔から出演していたような感じにも見えました。
友達の新井結香ちゃんも、存在感バッチリ。
劇団を牽引している板垣桃子さん、鈴木めぐみさんは、見ているだけで楽しくなってくるレベル(笑)。
名前が分からないんですが、紅小僧役の小柄な女性、大手さんだったかな?
今回一番美味しい役でしたが、自然体で引き込まれるようでした。
次も楽しみですね(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)