熱海五郎一座!


今年も行ってきました!
池袋のサンシャイン劇場にて
『熱海五郎一座
  天使はなぜ村に行ったのか』
 
出演、三宅裕司
   渡辺正行
   ラサール石井
   小倉久寛
   春風亭昇太
   東貴博 
   浅野ゆう子  他(敬称略)
今回は、一座結成10周年記念公演!
 
2004年に伊東四朗一座として旗揚げしてから今回で10年目。
皆さん10歳大人になられたんですね。
伊東四朗さんと三宅裕司さんが旗揚げ時から拘ってきた
『小学生からお年寄りまでみんなが笑える大衆的な笑い』
今回もしっかり笑わせて頂きました(^_^)。
リーダーのお決まりのギャグがややスベり気味だったのも、三宅裕司さんが良い間できちんと拾ってましたねー。
東Maxも自然体の芝居で嫌みがない。
参考にしたいです。
今回のゲストの浅野ゆう子さん、
綺麗でしたねー。
スタイル抜群でした(^_^)。
 
ラサール石井さんの奥様や友近さん、川島なお美さんなどもいらしてましたね。
出演者がすごいからなぁ。
 
とにかく笑いの絶えない熱海五郎一座。いよいよ明日で千秋楽です。
今回は歌とダンスが盛り沢山でしたが、最後まで無事に終わりますよう祈ってます。
また来年も楽しみにしてます(^_^)。

Comment(0) | Trackback(0)