やっちゃった。。


普通に東横線からそのまま副都心線に乗ってたつもりが
渋谷から引き返してることに気付き慌てて下車。
用もないのに代官山で電車待ちしてます。。
そして目の前を急行が通過してます。。
全部が直通じゃないんですね。
初めて気づいた。
 
一昨日は高円寺から新宿に出るつもりで来たときと反対の電車に乗ったらが何故か地下鉄になっちゃうし…。
やたら直通直通って。
そんな最近の電車の流れに対応出来ません。
皆さんは普通に乗りこなしているのかなぁ??
 
さらに今
電車の中で普通に椅子に座ってると、見知らぬおばさんおじさんのカバンが俺の足にガツガツ当たっていきます。。
もちろん文句も言える訳もなく。。
体がデカいと日頃こんな目にもあうんです(笑)。
地下鉄が携帯の電波が入るようになったのはありがたいけど、
向かいに座ってる白髪交じりの50代位の小太り男性が平然と通話してるし。
まったく良い年して恥ずかしくないのかねぇ…。
というグチをこぼして今日も稽古に向かいます(笑)
頑張ろう(^_^)

Comment(6) | Trackback(0)