夏バカ・キャスト紹介


8月の舞台
『夏のバッキャロー!!』
で、俺の妹役をやります
田畑亜弥ちゃん。
顔立ちがはっきりしてるせいか周りから似てると言われてます(笑)
初めて妹がいる役をやるので、すごい楽しい(^_^)。
梅雨のバッキャローでは兄貴不在の中、頑張って芝居を引っ張ってましたね。
亜弥ちゃんは実は0才から芸能界に入ったそうで、俺より芸歴長いんですよ。
勉強させていただきます(^_^)
舞台
 『夏のバッキャロー』
【ストーリー】
長野県のとある田舎の酒蔵を舞台に、久しぶりに帰郷した男とそれを迎える仲間たち。
変わった街並みと、変わらない仲間と、何かを忘れた男を繋げるのは、あの夏の花火とアイツが作った大吟醸だった。
たった3日間の夏休み。
僕達はあの頃に戻り、屈託なくただ酔いしれたかった…。
【劇場】
新宿 シアターサンモール
(地下鉄丸の内線・新宿御苑前駅大木戸門方面出口より徒歩3分)
【日程】
8月
22(水)19:00
23(木)19:00
24(金)14:00/19:00
25(土)14:00/19:00
26(日)13:00/17:00
(8回公演)
【出演者】
中原裕也
小谷嘉一
八戸亮
末野卓磨
田畑亜弥
叶千佳
吉田晃太郎
安藤亮司
川名浩介
沖山稔子
小野麻亜矢
山田かな
田中瞳佳
棚橋幸代
鈴木まさゆき
金子昇(友情出演)
【料金】(全席指定)
 5500円
ぜひ観に来て下さい。

Comment(2) | Trackback(0)