東京タワー!


連日舞台の稽古ですが、夜は比較的暇なので、ぷらっと東京タワーを見に行ってきました。
スマホの自分撮りって難しいですね(笑)
しかも大分下から撮らないと行けないから顔もおかしなことに(笑)。
時間外だったので中には入れなかったけど、とっても綺麗!
迫力ありますね。
稽古のほうは、今のところ順調ですが、まだ完全に本番の小道具などが揃ってないため、ちょっとだけ心配。
相変わらずキャストの中で、ちょっと浮いています(苦笑)。
ま、年齢と役柄を考えたら仕方ないですね。
あ、明日の昼に
相棒『黒衣の花嫁』
の再放送が、14時からやるとか。
観てない人は観てみて下さい(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)