舞台『わらいのまち』


日比谷のシアタークリエにて、
東京セレソンDXの
『わらいのまち』
を観てきました。
セレソンの主宰の宅間孝行さんが脚本・演出、さらに出演もされてるんですが、
とにかく面白い!
ポスターもふざけてるけど、中身ももっとふざけてます(笑)。
(※今回は『東宝セレソン』ってなってるみたいです。)
以前、ドラマ『孤独の賭け』で共演した
田畑智子ちゃんも出演してるんですが、
冒頭のシーンからもう惹き付けられてしまいましたね。
タイトル通り、もう何回笑ったか数えられないくらい笑いましたが、泣けるシーンも幾つもあって、
もう大満足!
時間があればまた観たいですね。
東京では25(日)くらいまでやって、後は北海道から九州まで何カ所かまわるみたいなので、行ける人は絶対観たほうがいいです。
宅間孝行ワールドを堪能出来ますよ(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)