太鼓マスターズ!


和太鼓のエンターテイメント集団
『太鼓マスターズ』
全部で8人のメンバーの中に友人が2人いるので、コンサートに行ってきました。
場所は東京芸術劇場大ホール。
メンバーの高田淳くんは幼稚園から中学まで、井上智彦は高校で一緒でした。
畑は違えど、頑張ってる姿を観ると嬉しいし、良い刺激を受けます。
太鼓の演奏は、演奏と言うよりもスポーツ、格闘技と言った方が近いのではないかと思うくらいハードで、かなり体力を消耗しそうです。
音の迫力もスゴイので、
肌がピリピリ振動するほど。
一度体感してみて下さい。
2人は
『MUSA』
というユニットとしても活動しているので、ぜひチェックしてみて下さい(^-^)
演奏中は撮影出来ないので、終わってからこっそり撮りました(笑)

Comment(4) | Trackback(0)

映画『ソルト』


先日、
アンジェリーナ・ジョリー主演の
『ソルト』
を観てきました。
予告でもアクションが凄いのが伝わってましたが、予想以上に凄いです。
アンジェリーナ・ジョリーはここ数年で演技にも貫禄が出ましたね。
ひょっとすると続編も…と思わせるような終わり方でしたが、もしやるなら観たいです(^-^)。
今日はこれから免許証の再交付に行ってきます。
実は昨日、財布ごとなくしてしまったんです…。
ドジですね(苦笑)。

Comment(5) | Trackback(0)