ミッドタウン!


久しぶりに通ったらこんな感じになっててビックリ!
ポカーンと見上げてしまいました(笑)。
てゆうか、敷地内に入るのほぼ初めてでした(笑)。
基本的に新しいもの苦手なので…。
人ごみもダメなので、デカいコンサートとかちょっと苦手ですね。
よほどじゃないと行きません。
行ったら行ったで楽しいんですが(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

渋谷で福引き


『福引き』
超久々にやりました!
たいしたものは当たらないんですが、何色の玉が出るかワクワクしました(^-^)
2回やって、結果はアメ玉2個(笑)
こうゆうささやかなワクワク感もいいですね。
そう言えば今年は宝くじ買わなかったなぁ。
去年は一万円が一本ありました(笑)

Comment(6) | Trackback(0)