大好きな飲物


ほとんど毎日飲んでるヘルシアウォーターのマスカット味。初めはグレープフルーツ味だったけど今年に入ってからはだいたいマスカットです。味が好きです。
でも残念なことに最近はマスカット味を置いてるコンビニが少なくなってきてます。人気ないのかなぁ…。
昨日『続・三丁目の夕日』を観てきました。
一作目も良かったけど今回もとても良かった。VFXがスゴイのと、音楽も聞いてるだけで懐かしくなるような曲ですっかり入り込んでしまいました。出演者も皆良かったけど、特に吉岡秀隆さんは最高!何であんな風に演じられるんだろ…?まだ観てない方はぜひ。
ちなみに事務所の後輩の中浜奈美子が、堀北真希ちゃんの同級生役で前作から出てます。なかなかの演技派なので今後はチェックしてみて下さいね。

Comment(12) | Trackback(0)