新年会!


恒例の、知人宅にて仲間内の新年会。
今年はすでに4つの新年会に参加しました(^_^)。
家主の愛犬・ジャックラッセルテリアのニック君に顔中舐められベッチャベチャ(苦笑)。
 
ここんちには、俺が夏からはまっている
ローラーの筋トレ器具がありました。
去年お邪魔したときはほとんど出来なかったのが、
今回は普通に出来るようになってて
 
この一年の成長を実感しました(笑)。
友人が用意してくれたバーニャカウダー、とろろ鍋、カリフォルニアロールなどを食べながら程良く盛り上がっていたら、
隣の部屋から
『ドン!ドン!ドン!ドン!!』
壁を連打され一同唖然…。
そんなに騒いでるつもりもなかったんだけど、
壁飾りが落ちるほどの激しい抗議に、圧倒され、
その後はおとなしめに…(苦笑)
 
さて、まだ幾つか新年会が続きますが、
 
体調崩さないよう気をつけます(^_^)

Comment(4) | Trackback(0)