道玄坂のお店


渋谷の道玄坂をずーっと登って、ヤマハのビルを越えた辺りにある『GEE(ジー)』というお店に行きました。写真はこのお店で食べた魚介のサラダ。
実は知り合いのお店なんですが、先月末にオープンしたばかり。渋谷らしからぬゆったりとした空間の使い方で雰囲気も良く、女性が喜びそうな感じです。メニューもかなり凝ってます。またワインの種類も豊富です。選ぶのに困ったらスタッフに好みを伝えればOK!好みに合ったワインを選んでもらえます。
このお店をやってる知り合いというのが、以前に少しブログに書いた、モデルをしている妹分の旦那さんです。5月に無事に男の子が生まれました。改めて、おめでとうございました。
まだ出産祝いをしてなかったので、こないだ何となくベビー服のお店に立ち寄ってみました。初めて入ったんですが、かなりヤバかったです。どれも可愛く見えて、勧められると全部買っちゃいそうになります(苦笑)。実際予定より多くなってしまいましたが。
早く渡さないと赤ちゃんが大きくなって着れなくなりそうです。

Comment(7) | Trackback(0)

“道玄坂のお店” への7件の返信

  1. 美味しそうな画像本当にありがとうございますーー
    連れてってくださいよ~(笑)
    女性がよろこぼそうなお店となると本当に行きたくなります^^そして知り合いのお店とはいいですね、そしてお子様もお生まれにすごくハッピーですね、自分の子供じゃないけれど友人でもうれしくありません?
    服を見におひとりで入られたんですか?すぐ大きくなるんだろうなぁーって思いながらでも可愛いですよねー私もそう見ているうちに欲しくなったりいつかそんな日が来るのだろうかと心配してしまいますがもう3年ほどもあってない友人が大きくなってるんだろうな子供なかなか連絡したいけどその期間が長いとなかなか会えずいるんですーー
    どうしたら会えるチャンスがあるのかな。
    難しいですーー

  2. 綾さん、こんにちは。
    自分の子供じゃなくても嬉しいもんですね。そのうち自分の子供も欲しいけど、いつになることやら(笑)

  3. きっと中原さんならいいお父さんになりそうな感じですよーー
    よく男ならキャッチボールとか聞きますけどそんな夢ってありますか?
    女のコならでれでれとか想像つかないけれど20代で生んでみたいですね、子供だけでも(笑)
    高齢では大変そうだからでも当分ないだろうなぁー(泣)
    いつもこんなことばかり聞いてごめんなさいね^^
    でも嬉しいですーー親切にお答えいただいて^^
    幸せ!

  4. 私もまだ自分の子供は、いないですが、友達の子供服を選びに、行った時は、どれもこれも可愛くて、本当全部欲しくなりましたよ。私の子供は、いつになるやら・・・
    新しい彼氏が出来ないことには・・・

  5. 綾さん、こんにちは。
    自分の子供とキャッチボール、いいですね。俺自身は親とキャッチボールした記憶はないですが。
    yokoさん、こんにちは。
    昨日も知り合いの子供たちと遊んでましたが、やっぱり子供っていいですね。
    頭のレベルが近いせいか、他にもたくさん人がいるのに俺ばっかりに寄ってきてました(笑)。小学生にもなると、こっちも体力使うから大変ですよね。

  6. こんばんは。
    子供には、私も好かれるタイプみたいで、子供の方から寄ってきます。一度相手をしてあげると、永遠に、遊んでというふうになります。最近は、適当に遊んで疲れたら、バイバイとやって逃げて来ます。そうでもしないと、もう子供は、永遠に遊んで欲しいみたいだから・・・

  7. yokoさん、こんばんは。
    ホントそうですよね。
    俺の場合は永遠に遊んであげる方に近いですね。
    俺が遊んでもらってる感じもあるので(笑)

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です