プロの運び屋


映画『トランスポーター3』を観てきました。
実はこの作品を知ったのはつい最近で、知り合いに薦められ、前月1と2をDVDで観ました。
それまで、主役のジェイスン・ステイサムのことも知らなかったんです…。
この映画を観てから、すっかりジェイスン・ステイサムのファンになってしまいました。
実際に格闘技をやっていたらしく、アクションシーンがとにかく凄い!
この強いキャラはダイ・ハード4のブルース・ウィリスをも凌ぐほど(笑)。
また続編あったら見たいです(^-^)。
アクションつながりで、こないだレンタルで見たばかりの『チョコレートファイター』も紹介しときます。
確かタイ辺りの映画だと思うんですが、主役の若い女優さんのアクションが半端ないです!
この映画に向けて2年間特訓したとか。
アクション好きな方にはお薦めです(^-^)。
阿部寛さんも出演していますよ。

Comment(10) | Trackback(0)