渋谷にて号外


昨日渋谷を歩いていたら、『号外です!』と言いながらこの紙を(写真)を配ってる人が。
読んでみると、とんねるずとDJ OZMAプロデュースの3人組『矢島美容室』がCDデビューするとの記事が。謝罪というのは、元々はとんねるずとDJ OZMAの3人が新曲を出すプロジェクトだったのが、断念することになったからと。
今週のとんねるずのみなさんのおかげでしたを見た人は分かると思いますが、アメリカのネバダ州から、失踪した日本人の父を探しにきた(設定)らしい。一見、ご本人たちが扮装してやっていると勘違いするくらいそっくりですね(笑)。
プロデューサーのDJ OZMAは『このユニットが100万枚売れなかったら芸能界から身を引く所存だ』とコメントしてますが、ホントかなぁ?
『羞恥心』はまだ分かるけど、『悲壮感』やこの『矢島美容室』がヒットしてしまう今の音楽業界はちょっと心配です。
話しは変わりますが、この日は、新宿のルミネtheよしもとにて、友近さんの単独ライブ『魚肉ポン酢』を観てきました。
知り合いが番組を一緒にやっているので、便乗してチケット出してもらいました。ありがとうございます。
友近さんは、本当にお笑いが好きなんだと再認識しましたね。笑ってるうちに2時間半という時間があっという間に過ぎてしまいました。もう『芸人』と言うより『職人』と呼ぶべきでしょう。
終演後に、知り合いが紹介してくれると楽屋裏で初対面。とても礼儀正しくて、小柄で綺麗な方でした。
たまにはこうゆうステージを観るのもいいですね。

Comment(3) | Trackback(0)