屋形船in横浜


横浜にて、屋形船に乗って来ました。
知り合いのBarの8周年記念のイベントだったんですが、地元のBarなのでほとんどが知り合いでした。
屋形船に乗るのは今回が初めて。あいにく小雨が降ってたので天井や窓は閉めてましたが、窓からみなとみらいの観覧車が見えるのでなかなか良い感じでした。料理も前菜、刺身、蟹、天ぷらなどが出て、予想より美味しくお腹一杯になりました。
子供も何人かいて、宴会が始まって少ししたらほとんど子供と遊んでました(笑)貸し切りだからいくら騒いでも大丈夫なんですね。だから大人も子供もかなりはしゃいでました。船のサービス係の人にはだいぶ迷惑かけたんじゃないかな…。誰か酔って海にダイブしないか心配でしたが、一応無事にイベント終了。終わった頃にはすっかり晴れてました。
そう言えばこの日来ていた友達カップルが、何とその日の昼に入籍届けを出したと電撃発表がありビックリ。二人ともお幸せに。

Comment(3) | Trackback(0)