ウルトラマン


写真は俳優・青山草太くん。
彼は言わずと知れたウルトラマンマックスです(^^)v
前にも少し書きましたが、草太くんとはNHK木曜時代劇『夏雲あがれ』で共演して以来仲良くしてもらってます。彼はものすごい努力家で、いつも俺に良い刺激を与えてくれてます。昨年の夏くらいから殺陣の稽古も一緒にやっていて、良きライバルでもあるんです。
何年先か分からないけど、将来また時代劇でライバルのような役で共演したいと思ってます(^-^)。もちろん俺が悪役で。
そうそう、草太くんは映画『DEATH NOTE』(前・後編)にも松田刑事役で出演しています。ぜひ観てみて下さいね。
NHKのイタリア語講座にてイタレンジャーもやってますよ。

Comment(6) | Trackback(0)