COLOR CROW黑韻之翼 終幕

舞台『COLOR CROW黑韻之翼』 無事に終幕致しました。 たくさんのご声援ありがとうございました! 誰一人欠けることなく千穐楽を迎えられたこと、心から嬉しく思います。 力を貸してくれたキャスト、スタッフ、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
舞台で千穐楽を無事に迎えることが当たり前ではないことを思い知らされたこの3年間、我々演劇に携わる人間にとって色々と考えることがありました。
このままこの仕事をやってて良いものか? 誰からも必要とされてないのではないか? もっと人の役に立つ仕事をやるべきでは?
などと自問自答する毎日を過ごしていました。
舞台第三弾も終えた今となっては、その期間が自分に力を与えてくれたのだと、心から思えます。
自分が作った『COLOR CROW』という作品を通じて、日常が前向きになれたと思ってくれる人が1人でもいてくれたら、これからも頑張って良いものを作ろうという気持ちになります。
このブログまで見てくれる人はそう多くはないと思いますが、COLOR CROWを、中原裕也を信じて欲しいと思います。 俺は絶対に裏切らないので。
作中でもありましたが、生きてると誰しも様々な事件や失敗に遭遇することがあると思います。 でも、生きていればそれが糧になったんだと思える日がきっとある。 自分で命を落とすことは楽だと思う瞬間もあるかもしれませんが、そんな時は誰かに弱音を吐けばいい。吐く相手がいなければSNSでぶちまけてください。共感してくれる人は必ずいます。
悲しい苦しい辛い経験がひとを強くしてくれる。 昔何かで聞いた言葉ですが、全ては試練だと思って乗り越える努力をしてみるのも、人生の楽しさかもしれないと思います。
綺麗事だと思うかもしれませんが、生きてさえいれば幾らでもやり直せる。全ては自分の考え方次第です。 これを読んでくれたあなたには、前を向いて生きて欲しい。 どうせ生きるなら楽しく生きよう。
とりあえず、俺はそうやって生きて行きたいです。
長くなりましたが、そろそろ寝ます。 明日は身体が言うことを聞かないと思うので、丸一日寝ますが、明後日からまた頑張るので大目に見てくださいね。
おやすみなさい。
Comment(1) | Trackback(0)

“COLOR CROW黑韻之翼 終幕” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。綺麗だからこそ現実にしていたいです。もうすぐ日が変わっちゃいますが、ゆっくり休んでくださいね。

帰宅したら修羅場 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です