舞台『殺してもいい命』

久々のブログです。
現在公演中の舞台『殺してもいい命』 いよいよ後半戦になりました! たくさんの方に観に来てもらえて嬉しいです。 お手紙や差し入れなども頂いたり、皆さんの応援に助けてもらってます。 今回は自分で原作小説を読んだ時に、この役がやりたい!と思った役だったので、凄く嬉しかったです。
ネタバレなどもあるのであまり書けないかもですが、観に来てくれた方はぜひこちらのコメント欄に感想をお願いします(^_^)
千穐楽まで頑張ります!!
ちなみに写真は休憩時間に西原亜希ちゃんが流行りのアプリで撮ってくれた、少年になった内田裕也です(笑) 結構気に入ってます(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)