映画『ミッションインポッシブル』

映画『ミッション・インポッシブル フォールアウト』 を観てきました。
実はこの作品今週2回目です(笑)
トム・クルーズの作品は結構観てるけど、立て続けに2度見に来たのは初めて。 カーチェイスなど迫力の映像だけでなく、観客をあっと言わせる脚本には凄いといか言いようがありません。 トム・クルーズが幾つになってもやり続けて欲しいですね(^_^)。
来週8/23には、メサイアの山口ヒロキ監督の作品 『トリノコシティ』 が1日だけ上映されるとのこと。 初めて観に行く予定です(^_^) 1日だけですが5回やるので行ける人はぜひ。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です