映画三昧

今日は 映画『万引き家族』 映画『弧狼の血』 を梯子して来ました。
『万引き家族』は賞を取ったこともあり、午前の上映にも関わらず混雑してましたね。
リリー・フランキーさん、安藤サクラさん、樹木希林さん この人たちの芝居はもちろん凄いですが、子役2人の仕草がすごくリアルで、みんなで海に遊びに行くシーンでは思わずほっこりしてました(^_^) 撮り方がとても上手い。
『弧狼の血』は 内容は好き嫌いが別れる感じですが、やはり役所広司さんが素晴らしい。 『三度目の殺人』 での演技も素晴らしかったですが、役所広司さんの芝居を見るたびに自分の未熟さを思い知らされます(苦笑)
少しでも近づけるよう頑張らないと。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です