メサイア月詠乃刻終了!

メサイア月詠乃刻、無事終了しました。
おっきー、りょうき、肉体的にも精神的にもしんどい今作、見事にやり遂げた。よく頑張ってくれた。
ありがとう!
真一、一慶のメサイアの話は伏線の回収はどうするのか。。 まだまだ終われなさそうなメサイアシリーズ(笑)

今回、1人座長の大志! 今までとは比べられないくらいの頼もしさがあって、みんなを引っ張ってくれた。
ありがとう!
トータルしたら悠久乃刻よりもしんどかったと思うけど、弱音吐かず頑張った。

本当にスタッフさんもメサイアの世界観を分かってて、それぞれが考えて動く。 現場の最終決定は演出の西森さんだけど、ほとんど以心伝心。 演助のゆかさん、演出補の目黒さん、舞台監督チーム、照明チーム、音響チーム、映像スタッフ、メイクチーム、衣装さん、制作陣、みんな素敵な人たちでした。
コニー、アドリブシーンで鍛えてくれてありがとう(笑)
村上幸平くん、性格も良いけど何より三日間で代役を仕上げた強者。 良い俳優です。
賢也さんも素晴らしい存在感で勉強になります。 ありがとうございました!
アクションチームも素敵なメンバーで、助かりました。
ありがとう。
またこの中でやれると信じて、頑張ります!

あと、

今日のアドリブシーンの『過去に戻れる篇 ロングバージョン』は、 お客さんにも大笑いしてもらえて嬉しかったけど、やってる最中に舞台袖からスタッフさんや出演者の笑い声も聞こえてきて、自分も楽しかったです(^_^)。
映像に残しておけば良かったなぁ(笑)

Comment(6) | Trackback(0)