東京千穐楽!

お陰様で、無事に東京千穐楽を終えました。
舞台『メサイア 月詠乃刻』 写真は及川役の三原大樹くんと百瀬の小谷嘉一くん。 三原大樹くんは色白で小柄で、可愛い女の子みたいです(^_^)

メサイアは毎回シンドイですが、今回はいつにも増してシンドイ内容でしたね。
その中で、まさかの一嶋が癒しパートを任させるとは思ってもみなかったです(苦笑) 冷徹な印象の一嶋がまさか黒子になろうとは。。
しかしやってみると、以外と皆さん受け入れてくれるもんなんですね(笑)
ネタのところも拍手までもらえるとは、本当に良いお客様です(^_^)。
さて、大阪も気合い入れて頑張ります!

Comment(7) | Trackback(0)

“東京千穐楽!” への7件の返信

  1. 裕也さん。こんばんは。
    「メサイア月詠乃刻」千穐楽お疲れ様でした。
    私は大阪公演(28日)を観劇するのでメサイアの情報はTwitterや俳優さんのブログなどでも見ないようにしてましたが・・・気になって時々見てたら一嶋係長のとんでもない写真見つけて!?ってなりました(笑)
    えっ?嘘でしょ!?まさか・・・って。
    でも私は冷静な一嶋係長も癒し系の一嶋係長もどっちも大好きです!
    舞台観劇がますます楽しみになってきました。
    大阪でお待ちしてます!

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      大阪も頑張ってネタ考えてます(苦笑)
      もう出し尽くした感じですが、、。
      楽しんでもらえますように。

  2. 裕也さん、こんばんは。
    「メサイア月詠乃刻」東京公演お疲れさまでした!
    今までのメサイア作品の中でも特に苦しくてしんどくて、観る度に体力と気力を容赦なく削られるけれど何度も足を運ばずにはいられないぐらい切ない想いがたくさん詰まった、今までで一番好きな話です。

    今回、一嶋黒子(笑)に何度癒されたかわかりません。
    ここぞとばかりに容赦ないコニーに、結果を恐れず挑戦し続ける一嶋さんの鋼の意志に毎回拍手しちゃいました。
    個人的には一嶋100%と前へならえがお気に入りです(笑)

    大阪は29日のみ参戦ですが、カンパニー全員揃って最後まで駆け抜けられますよう応援しています!

    1. るかさん、こんばんは。

      月詠乃刻たくさん観劇してくれたようでありがとうございます。
      大志も、おっきー&りょーきも毎回しんどそうにしてます(苦笑)
      あと真一も(笑)
      最後まで全員無事に帰還出来るように、祈るばかりです。
      あとは自分の任された職務を全うするのみ。
      頑張ります(^_^)。

  3. 裕也さん。こんばんは。

    ネタ考えられてるんですね(驚)
    どんなネタであれ全力で受け止める準備しておきます!

    28日観劇です。千穐楽を観劇出来ませんが大阪公演お怪我なく走り抜けて下さい。

  4. 裕也さん
    メサイア月詠乃刻、お疲れ様でした
    東京2公演、大阪3公演、観させて頂きました
    「生きる、死ぬ、たった一人の神になる」
    12月のイベントでこのサブタイトルを知った時、御池・柚木ペアの今回の展開はある程度予想できましたが、その心構えがあっても大変つらい内容でした
    その中で、黒子一嶋係長が癒しの時間を担当されていましたね
    一嶋100%では涙が出るほど笑いましたし
    「しもしも~竜二~?」…ますますおふたりが揃うのが待ち遠しくなりました
    今回は沢山の伏線が見える内容でしたので、今後の展開が楽しみでなりません
    その伏線のいくつかに、一嶋係長の足跡が観えたと思っております

    映画の撮影は今月でしたね
    きっと追加のキャストも発表されるでしょうし、どこまで語られるのか楽しみでなりません
    映画の続きになるであろう次の舞台作品も、心待ちにしております

    キャスト先行、一嶋係長にご用意いただいたお席が一番良席でした
    有難う御座居ました
    きっと撮影期間はキチキチで大変でしょうが
    お身体に気を付けて、頑張って下さい

    今回も感動を有難う御座居ました

    1. 艶寿さん、おはようございます。
      月詠乃刻ご観劇ありがとうございました。

      メサイアのファンの方は鋭い人が多いですね。
      小暮と一嶋の関係も悠久の時点でクローンだと思ってた人もちらほらいたり。
      キャスト同士でも稽古期間中にたまに話したりするんですが、その話を聞かれてたかのような感覚になりビックリすることもあります(笑)
      小暮と一嶋の謎、雛森の謎、園之人の謎、この辺りが映画でどのように明かされるのか、ファンの方たちと同じく楽しみです。
      竜二との関係についても何か動きがあると嬉しいですね(^_^)。

艶寿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です