タクフェス『ひみつ』観劇

池袋サンシャイン劇場にて、
タクフェス 第5弾
『ひみつ』
を観てきました!
出演者には今年メサイアで同じ場所、
サンシャイン劇場で共演した
赤澤燈も♪ めちゃくちゃ美味しい役で
笑いを取りまくってました(^_^)。
その度に
『いいぞー燈!』
って心の中で呟いてました(笑)
主演の戸田恵子さん、
やはり声が良いので舞台ではまた特に引き立ちますね。
ここのとこタクフェスでは最前列や二列目で観てたんですが、
今回は少し後ろの15列目。
それでももう戸田恵子さんの声と芝居はよく伝わって来ましたね(^_^)
ホントに素晴らしかったー!
泣いて笑ったそのあとは、、
恒例のフェスタイム♪ 今回も盛り上がってましたねー。

次のタクフェスも行けたらいいなぁ。

Comment(6) | Trackback(0)

“タクフェス『ひみつ』観劇” への6件の返信

  1. 裕也さん(^_^)こんばんは(^_^)
    Twitterのお写真拝見させて頂きました。ありがとうございます(^^♪
    私は赤澤燈さんの事はメサイア鋼の章で初めて知った俳優さんです。顔も声もいい素晴らしい俳優さんだと思ってます。
    今でもメサイア-暁乃刻-の赤澤燈(白崎護)しんの背中が忘れられません。
    戸田恵子さんもテレビで活躍されているのを良く拝見してます。
    益々東京公演の舞台、ミュージカルを観てみたいと思ってます。

    裕也さんが出ていらっしゃる舞台アンフェアな月のチケットをサイトにて応募しました。
    残念ながらキャスト別のチケットは外れてしまいましたが2次選考のチケットに改めて応募しました。
    結果を今から楽しみに、お仕事頑張ります(笑)

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      舞台『アンフェアな月』の先行、外れてしまったんですね。
      二次先行のはこちらのURLからかな?
      http://w.pia.jp/p/unfair18c/

      こちらからだと比較的取りやすいはずですよ。もし現在申込んだやつがダメだったら試してみてはどうでしょう?
      回によっては売り切れのところもありますが(^_^)

  2. 裕也さん(^_^)こんばんは(^_^)
    そうなんですアンフェアな月の一時先行外れちゃいました(><)
    アンフェアな月の二次先行チケットURLありがとうございました(^_^)
    チケットが無くなるのが嫌だったので直ぐにチケット押さえました(笑)
    明日にもチケットの支払いに行ってきます!
    3月2日(金)のお昼公演のチケットです!今から裕也さんにお会いするの楽しみです。いい席のチケットが取れたので確実に顔が見える筈(笑)
    新たな1歩を踏みだして気持ちが不安定になりがちですが裕也さんのTwitterやブログそして舞台情報が心の支えになってます。

    1. 舞佳さん、こんにちは。

      予想以上にチケットが売れているようで、ビックリしてます。
      まあ売れっ子の役者さんが何人も出てますから当然なんでしょうが。

      稽古始まってから1月からですが、随時Twitterで稽古場の様子をアップしていきますね(^_^)。

  3. 裕也さん(^_^)こんばんは(^_^)
    チケット代、支払いしてきました(笑)
    昨日も日にち別のチケットも残り少ない△印が多かったです。
    チケットが取れて安心しました。
    私は俳優さん、役者さんには疎いので知らない方の方が多いです(苦笑)
    アンフェアシリーズはテレビで見たことがあるので大丈夫だと思います(笑)
    アンフェアな月の、お稽古始まってるんですね。
    これからますます寒くなるので体調に気を付けて、お稽古頑張って下さい。
    Twitter更新楽しみに待ってます。

    1. 舞佳さん、こんばんは。

      稽古はまだです。年明けから始まります(^_^)
      なので、始まったら稽古風景をリポートしますね♪

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です