ミュージカル!

三越劇場にて
ミュージカル『デパート』観劇!
写真はキャストの太田基裕くん、橋本真一くん。
そう、メサイアでの新旧共演者です(笑)
もっくんも真一も、歌も踊りもとても良かったー。
2人とも、周りの一流俳優さんにひけをとらずに
役を全うしていました(^_^)
それだけでも見に来た甲斐があった♪
でも、この作品、
無条件で面白かった!!
演出の原田優一くん 脚本の登米裕一さん
素晴らしい作品を作りましたね。 脚本は、登米さん完全オリジナルで 、土台のしっかりした本。
原田優一くんの演出で、絶妙なタイミングで笑いがちりばめられて、
後半には自然な流れでしっかりと泣かされました。
実はこの2人と5年前に一緒に舞台をやったんですが、
その時やってたのが時代劇だったのが
とても不思議に感じます。

ミュージカル『デパート』
三越劇場にて、11/7(火)までやってます。 ミュージカル好きはもちろん、 そうでない人にも絶対見て欲しい作品です!

Comment(3) | Trackback(0)