改名してみて

20170927_180040.jpg
写真はメサイアで雛森千寿役の
山本一慶くん。
彼は凄いポテンシャルを持ってますねー。
黒子とDr.THREEのネタも提供してくれてたり、
何よりビジュアルがイケメン!
声も良いし、これからが楽しみな俳優さんです♪
そして、
改名発表して数日たった感想ですが、
まだ実感がないです(苦笑)
昨日のインタビュー録りの冒頭では、
『〇〇役の中原、、じゃなくて内田裕也です。』
と言ってました。
まずは自分が慣れないと!
認知してもらえるよう頑張ります(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“改名してみて” への4件の返信

  1. 裕也さんこんばんは。お仕事お疲れ様です。
    山本一慶さんとのお写真ありがとうございます。
    メサイアでのお2人関係が凄く気になります。もっと深く知りたいです。
    山本一慶さんのヴィジュアル声もいいと思いますが裕也さんの一嶋晴海係長もイケメンですよ。
    私は好きです!!
    もちろん普段の裕也さんのヴィジュアルも声も好きです。
    改名発表されて今日で4日目ですよね。
    私も母に中原さんブログ更新。Twitter更新・・・と言ったら中原さん??内田さんでしょ?って良く突っ込まれてます(笑)
    いまだに中原さんの名前で覚えてます(苦笑)
    私も内田裕也さんと、しっかり覚えられるように頑張ります。
    インタビュー受けられたんですね。何の作品なのか気になります。情報公開楽しみにしてます。

    1. 舞佳さん、こんばんは。

      内田です(笑)
      サイトリニューアルしてまだ慣れないですが、それは皆さんも同じだと思うので頑張ります(^_^)。
      お知らせ、お楽しみに♪

  2. 裕也さん、こんばんは^^
    来たらびっくり!大幅にサイトがリニューアルしていて、改めて裕也さんが改名したんだと不思議と実感しました。
    裕也さんご本人がまだ間違えるのですね(笑)私も裕也さんと打つつもりが気づいたら「中原さん」と書いているのですけれど(笑)
    それにしてもそのインタビュー録が気になります…

    一慶くんは、テニミュに出演する前から知っていて、その後も何度か舞台を観劇する機会があったので、彼がメサイアに来た時には私は期待しかなかったですヽ(^。^)ノ彼もとても素敵な役者さんで、サービス精神旺盛ですし、観ていてとても安心感があります(^◇^)

    1. まりっぺさん、こんばんは。

      そんなに前から一慶のこと知ってたんですねー。
      俺は今回知りました(苦笑)

      今後の展開が楽しみですねー(^_^)。

中原裕也 改め 内田裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です