乗馬稽古からのペンション!

20170712_174729.jpg
また、俳優仲間と
長野に乗馬稽古に行って来ました♪
長野の白樺湖の方にある
いつものミノワ乗馬クラブです。
2日間、良い汗を流して来ました!
そして宿泊は、昨年末に出来たばかりのペンション
【ペンシオーネ ボスコ ディネーベ】
さんに初めてお邪魔して来ました。
少し前のブログでも登場した
ケビンさん(日本人)がオーナーのペンションです。
※ペンションのHPはこちら↓↓
http://www17.plala.or.jp/bosco/
まだ出来て間もないということもあり、中はものすごく綺麗です。
インテリアにもこだわりが感じられ、
心地よい雰囲気(^_^)
そして、
なんと奥様がシェフ!
本格的なイタリア料理でもてなしてくれます。
この日は乗馬クラブのオーナー、
クラブの会員のご夫婦、
プラス、俳優2名
の5名でお世話になりましたが、
5人分のコースを1人で作るのは、
結構大変だと思いますが、
盛り付けも丁寧で、味も良い。
全部美味しく頂きました♪
乗馬の後にこんな料理を頂いたのは初めてですね。
贅沢♪
ロビーには、
先月ミノワ乗馬クラブにてお会いした時に撮った写真が飾ってあります。
もし行く機会があれば探してみて下さい。
馬に乗ってる写真です。
ちなみにこのペンション、
すでに結構な人気で
8月のピーク期間は満室の日も何日もあるんだとか。
早めに予約しないと泊まれない
人気のペンションになりそうです(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“乗馬稽古からのペンション!” への4件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????暑い日が続いてますね????
    長野県は昨日、一昨日と天気良かったですか?
    兵庫県は曇ってましたが雨は降りませんでした????
    凄くお洒落なペンションですね????
    インテリアもお洒落で綺麗ですね????
    お料理も本格的なイタリア料理美味しそうですね????
    私は旅行に行っても和食が多いのでイタリア料理憧れます✨✨
    乗馬怪我なく、これからも楽しんで下さいね????

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    長野にいる間はとても良い天気でしたよ。
    帰りの高速で土砂降りに合いましたが、
    東京に着く時にはまた晴れて、晴れ男ぶりを発揮出来ました(笑)
    各地で大雨の被害が未だに続いてるところもありますが、
    少しでも早く日常生活が取り戻せるよう祈るばかりです。
    今後もまだまだゲリラ豪雨の危険はあるので、皆さんも出来る限りの心構えをしておいて下さいね。

  3. 中原さん、こんばんは!
    快晴の中、馬に乗って汗をかくのはとても気持ち良さそうですね!わたしのような素人でもすぐに乗せてもらえるものなのでしょうか…?写真のお馬さんのおめめが可愛いです!
    謎の日本人ケビンさんが気になって仕方ないのでいつか機会があればそこへ行ってみようと思います(^o^)

  4. 安藤さん、こんばんは。
    馬は初心者でも乗らせてもらえますよ。
    初めは馬なりに動くだけになるかもですが、コツが分かればすぐに自分の意思で動かせるようになります。
    ケビンさん気になりますよね(笑)
    次は写真も載せたいと思います(^_^)

舞佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です