長野ー!

20170621_101344.jpg
昨日まで
また乗馬の練習に、長野まで行って来ました♪
写真は、ミノワ乗馬クラブの近所にある
『ペンシオーネ ボスコ ディ ネーヴェ』
という昨年末に出来たばかりの新しいペンションのオーナー
ケビンさん(日本人)が撮ってくれた写真です(^_^)
構図が良いので使わせてもらいました♪
良いところでしょー(笑)
いつもここで癒されてますp(^-^)q
ちなみにこちらのペンションは
イタリアンのフルコースを堪能出来る、雰囲気のあるペンションらしいので、1度お邪魔したいです♪
今回は、見事に行ってる間はずっと快晴!
日中は避暑地なのに30度近くになってたのかな(*_*)
そしてなんと、今回は、
まだほとんど調教されてない馬に乗れました!
普通はあまり乗せてもらえないので
かなり興奮(笑)
あまり思い通りには乗れませんが、
想像よりは通用して良かったです♪
そして、今日は大雨。。
危なかったですねー(^_^)

Comment(5) | Trackback(0)

“長野ー!” への5件の返信

  1. 中原裕也さん????こんばんは????
    ペンシオーネ ボスコ ディ ネーヴェお名前読もうとして舌噛んじゃいました‪‪????‬
    良い雰囲気の、お写真ですね????
    やっぱり山は良いですねぇ(笑)
    兵庫県はここ数日、気温も高くて湿気も多くて嫌な日がずっと続いてます(苦笑)
    さらに湿気もせいでクセ毛がハネて大変でした‪‪????‬
    兵庫県も昨日まで天気良かったですよ????
    今日は、お昼過ぎまで雨でしたが今は晴れてます????
    長野県も、お天気良かったんですね????乗馬出来て良かったですね????
    乗馬コースには種類があるんですか?何となく聞いた事があるような気もしますが(苦笑)
    調教されてない馬って乗れるんですか?
    中原裕也さんは乗馬経験があるから乗れるのかな?
    今日は雨ですが(苦笑)
    お天気の良い日に乗馬出来て良かったですね????
    これからも乗馬楽しんで下さいね????

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    乗馬コースとは??
    ここのミノワ乗馬クラブでは特に無いみたいです(^_^)
    調教がきちんとされてないと、合図が通用せずに思うように走らなかったり、極端に人を振り落とそうとしたりすることがあるので、普通は乗せないんです。
    今回はオーナーの許可を得て挑戦したんですが、
    緊張感があって良かったです(^_^)。
    乗馬は健康にも良いし、馬も可愛いのでオススメですよー♪

  3. 中原裕也さん????こんばんは????
    言葉足らずでした????ええっとですねぇ・・・書き込みにイタリアンのフルコースが楽しめると書いていらっしゃったので乗馬するコースがあるのかなと(苦笑)
    私が勝手に思ってました(苦笑)
    すいません‪‪????‬乗馬の知識、無いのでその辺の事も分からなくて‪‪????‬
    調教されてないと、やっぱり危ないですよね????
    合図が合わなくて走らないのは仕方ないにしても振り落とされての怪我は危ないですよね????
    怪我なく馬を乗りこなせる中原裕也さんは凄いですね????
    動物に懐かれない人でも馬には乗れるんでしょうか??
    私、良く分からないんですけど動物に懐かれないんです????
    動物との相性が最悪みたいで(苦笑)
    猫、大好きなんですけど・・・猫さえ寄り付かないんです(苦笑)
    やっぱり馬は中原裕也さんの、お話で楽しませて頂きます????

  4. 中原さん、こんばんは!
    写真に小さく馬さんたちが並んでるのがとても可愛いですね(^_^)
    ケビンさん(日本人)という謎多きお方に笑いました!
    中原さんは晴れ男なんでしょうか?
    本格的な梅雨が始まったのでいいタイミングで
    乗馬できて良かったですね!

  5. 舞佳さん、こんばんは。
    もし乗馬をやるチャンスがあれば、チャレンジしてみて下さいね(^_^)
    安藤さん、こんばんは。
    そうなんです。昔から晴れ男です。
    ケビンさん、またお会いしたらまたここで紹介したいですねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です