銀座 TENDER

20170525_133638.jpg
銀座の老舗バー
『TENDER』
に行って来ました。
写真はここのお薦めカクテル
『ファンタスティックレマン』
日本酒ベースのカクテルです。
お世話になってる大先輩に連れて行ってもらったんですが、
なかなか一人で入るのは勇気がいるお店です(苦笑)
他にもジンベースのカクテルなども頂き、優雅なひとときでした(^_^)
そして、
昨日は、舞台『メサイア-悠久乃刻-』
のビジュアル撮影でした♪
久々に黒子役の小谷嘉一くんや、
ドクターTHREE役の大塚公祐くんにも会えた(^_^)
どんな写真が使われるのか楽しみにしててください(^_^)。

Comment(10) | Trackback(0)

“銀座 TENDER” への10件の返信

  1. 中原さん、こんばんは(^^)
    グラデーションがとても綺麗なカクテルですね!
    日本酒がベースで美味しそうです(^-^)
    メサイヤのビジュアル撮影、お疲れ様でございました!
    公式サイトで見られるのでしょうか?
    楽しみにしております!

  2. 舞佳さん、こんにちは。
    今回の写真はどこで使われるのかは本人も知らないんですが、多分パンフレットと劇場で販売するものだと思いますよ♪
    渋谷のパルコでやるメサイア展も面白そうです。
    行けたらぜひ行ってみて下さい(^_^)。

  3. 中原裕也さん????こんにちは????
    グラデーションが綺麗で美味しそうなカクテルですね????
    日本酒ベースなんですね????
    お酒ってどんな感じなんでしょうか?
    私お酒飲めないんです(苦笑)
    だから風味が香りがって言われますがよく分かりません(苦笑)
    メサイアのヴィジュアル撮影お疲れ様でした????
    Twitterメサイア公式さんよりアップされていた写真見ました????
    凄く格好良かったです????
    黒子さんの写真と一緒にアップされてました????
    公式サイトでも見れたら嬉しいです????
    9月が待ち切れないです????
    大阪メサイア一般チケット申し込みします????
    当たれば行きます????
    映画は絶対に観に行きます????

  4. 中原さん!安藤です!(笑)
    パンフレット等に使われる写真なのですね!
    渋谷PARCOのメサイヤ展も是非行きたいです!
    情報をありがとうございました(^-^)/

  5. 中原さんこんばんは!
    初めてコメントさせていただきます¨̮
    すごく綺麗な色のカクテルですね〜〜????
    中原さんはお酒は強い方なのでしょうか?
    日本酒は飲んだことはまだないのでどんな味なのか
    気になります????!
    撮影お疲れ様でした〜〜!!
    メサイア展の方も行く予定ですのでとっても
    楽しみです☺️!!
    舞台も映画もドキドキですが楽しみにしております!

  6. 安藤さん、ごめんなさい。。
    全く、我ながら相当ボケてますねー(苦笑)。
    ちゃんとツッコミ入れてくれる人で良かった(^_^)。
    コニーにもよく楽屋でツッコミ入れられてましたが、
    ちょくちょくボケてるので
    今後ともツッコミよろしくお願いします♪
    そして、
    勝手に名前をあげられてた舞佳さん、
    こんばんは(苦笑)
    微妙に安藤さんのコメントに似せてる感じの冒頭に
    センスを感じます(^_^)
    お酒は、飲めないとそうなりますよね。
    今から公式Twitterで写真を確認してみます。
    情報ありがとうございました(^_^)。

  7. 中原裕也さん????おはようございます????
    名前を間違われてたんですね?今、確認して気付きました????
    確かに安藤さんのコメントに似てますね????
    それも今、気付きました????
    メサイア公式Twitter確認されましたか?
    お写真めちゃくちゃ格好良いですよ????
    顔までは、はっきり写ってませんが・・・一嶋晴海係長の決意、思いが伝わってくる写真だと思います????
    男の人は背中で言葉を語ると聞いた事がありますが本当ですね????

  8. 小夜子さん、初コメントありがとうございます(^_^)
    お酒は若い頃はあまり飲めなかったんですが、
    気付いたらまぁまぁ飲めるようになってました(笑)
    僕らの世代だと、男性はお酒飲めたほうが仕事もらいやすかった時代だったので、昔はだいぶ無理して飲んでましたね。
    日本酒は、種類によって味も全然変わるので、
    色々試してみて下さい。
    ちなみにこの日飲んだのは福井の『福千歳(ふくちとせ)』
    というとっても美味しい日本酒。
    あまり出回ってないかもしれませんが、お薦めですよ。
    メサイア展、俺もスケジュール空いたらどこかでこっそり見に行こうと思ってます(笑)
    これからもコメントお待ちしてますね(^_^)。

  9. 舞佳さん、こんにちは。
    無意識だったんですねー。
    公式Twitterで写真見てみましたが、
    なかなか良いですね。
    他のもみてみたいです(^_^)
    次の舞台では背中で語れるように頑張ります。

  10. 中原裕也さん????こんばんは????
    無意識です(笑)
    友達とメールやLINEをしててもお互いに良く似た言葉を送りあってる事あります(苦笑)
    今まで、お互いに気付いてませんでした(苦笑)
    お写真確認して頂けましたか?凄くカッコ良かったです????
    初めてお写真を見た時、本当に言葉が聞こえてきそうな気がしました。
    他の方の写真も見ましたが凄く恰好良かったです????
    1人1人の表情や仕草がベストショットでした????
    是非、皆さんの、お写真見て下さい。
    一嶋晴海さんの背中での語り楽しみにしてます。
    アクションにも期待してます????華麗な杖さばきを見せて下さい????

安藤 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です