花粉対策!

20170323_235512.jpg
花粉症の方、この時季はツラいですよね。。
俺も毎日くしゃみ、鼻水、かゆみなどに悩まされてます。
ここ数年は、
飲み薬、点鼻薬、目薬、鼻でブロック、
などで戦っていましたが
今回久々にニューアイテムを試してみました!
『IHADA』
顔にシュっと吹き掛けるだけで
花粉を寄せ付けにくくなるとか。
ちょっと効果アリです(^_^)。
今年はこれで乗り切れるかな。

Comment(5) | Trackback(0)

“花粉対策!” への5件の返信

  1. 中原裕也さん。こんばんは。
    私も花粉症に毎年悩まされてます(泣)
    この時期の花粉症は本当に辛すぎます(泣)
    くしゃみ、鼻水のお陰でテイシュを手放せず・・・外出する時はマスクです。
    良く表情が分からない????って言われます。
    おまけに目も痒くなるので眼鏡を掛けるので・・・もはや本人とは気付かれずに友達に素通りされます(苦笑)
    確かに表情(感情)が出にくいので良く分からないとは言われますが、この時期は更に拍車を掛けます。
    IHADA知らないです。花粉対策の新商品ですか?使ってみたいです。薬局で買えますか?それとも通販サイトですか?手軽に買えるなら試してみたいです。
    去年、鼻に塗るタイプの商品を使ってましたが何時間かしたら効果がなくなってしまい結局マスクかける羽目に(苦笑)それからはマスクと眼鏡ですね(苦笑)
    何とか花粉症でもどちらか使わずにいられるなら嬉しいです。
    中原裕也さんも花粉症で大変でしょうが今年も乗り切って下さい。

  2. 中原さん、こんにちは(^_^)
    効き目ありですか!早速買いに行ってきます!
    今年も関東の花粉の飛散量は4月下旬までと例年通りらしいです…!あと1ヶ月頑張って乗り切りましょう!\(^o^)/

  3. 中原さんこんばんは^^
    そうでした。中原さん花粉症でしたね。
    私も花粉症持ちですが、スギよりヒノキが酷いタイプなので今の時期はまだマスク無しでもやっていけます。
    お薬は慣れてしまうのが怖いのであまり頻繁には飲まないですけど、
    ホント…花粉症…嫌です;_;
    友人が漢方飲んで良くなったよと報告してくれたので私も今年は酷ければ漢方に頼ろうかと。
    IHADAも使ってみます~!!楽になるならなんでもします!!(笑)

  4. こんばんは!
    花粉症辛いですよね(;ω;)
    暖かくなるのは嬉しいですが花粉が飛び始めるのが恐怖です(;ω;)
    今年はまだ寒いのに花粉飛びまくりですが笑
    IHADAはじめて見ました!今度買ってみます( ´▽`)

  5. 舞佳さん、こんばんは。
    薬局で普通に売ってるはずですよ。
    効果は人によると思いますが、今使ってるものにプラスして使うと良いかもです(^_^)。
    花粉に負けないよう頑張ってください。
    安藤さん、こんばんは。
    俺は効果がハッキリありましたよ♪
    ただ、日によってはシンドイ時もありますが(苦笑)
    お互い大変ですが頑張りましょう(^_^)。
    まりっぺさん、こんばんは。
    漢方ですか。まだ試したことないなぁ。
    これだけ医学が進歩してるのに、花粉症の特効薬はまだ先のことでしょうね。。
    IHADA 、効いてくれると良いですね(^_^)。
    あんずさん、こんばんは。
    沖縄にはスギ花粉がないらしいので、かなり快適でしたよ♪
    本当にツラくなったらスギ花粉がない土地に行くのも良いかもしれませんね。
    それと、舞台や撮影の本番中は何故か症状が出なくなります(^_^)。
    不思議ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です