夕暮れ!

20170315_233114.jpg
写真は
美浜アメリカンビレッジの
サンセットビーチにて。
ちょっとナルシスト風な写真になりました(笑)
周りには、中国人と韓国人の観光客がほとんど(^_^)
みんながマナーが良いと良いんですけどねぇ、、(苦笑)

Comment(5) | Trackback(0)

“夕暮れ!” への5件の返信

  1. 中原裕也さん。こんばんは(^_^)
    夕日綺麗ですね(^_^)
    中原裕也さんのサングラス姿お似合いですね(>ω

  2. 舞佳さん、こんばんは。
    沖縄の夕陽は最高ですねー。
    綺麗過ぎてナルシストになったんでしょうね(笑)

  3. 中原さん、こんにちは!
    いいですねえ沖縄〜〜!お仕事でしょうか?(^^)
    中原さんはもっとナルシストでも良いはず!お写真期待しております!
    沖縄、満喫してきてくださいませー!

  4. 沖縄いいですねー!
    綺麗な海に美味しいご飯!楽しんで来てください( ´▽`)
    ナルシストな中原さんも素敵ですね( ´▽`)

  5. 安藤さん、こんばんは。
    今回は完全にプライベートです。
    たまには家族サービスしないと(笑)
    楽しいけど、あちこち観光すると疲れますね(苦笑)
    あんずさん、こんばんは。
    沖縄の料理を堪能来てきましたよ。
    特に沖縄野菜をたくさん食べました♪
    海辺の小さな天ぷら屋で食べたアーサ(あおさ)の天ぷらも美味しかったです。
    地元の学生がよくおやつ代わりに食べるんだとか(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です