パンケーキ!

20170301_180514.jpg
お陰さまで、
舞台『メサイア-暁乃刻-』も無事に終幕し、
疲れた体を癒すために
大好きなパンケーキ屋さんへ♪
フレンチトーストファクトリーの
ふわふわのパンケーキ!
何個でも食べれそうです(笑)
早いもので今年ももう3月ですね。
寒い季節もあと少しの辛抱です。
舞台終わったら体調崩すかと心配していたんですが、
やはり体が丈夫に出来ているようで
1日だけ休んだら
もういつものトレーニング再開です。
丈夫に産んでくれた親に感謝ですね(^_^)。
ただこの時期
花粉症には悩まされます(苦笑)。

Comment(5) | Trackback(0)

“パンケーキ!” への5件の返信

  1. 中原さん
    メサイア-暁乃刻-本当にお疲れ様でした
    燈くんのブログが上がって、漸く気持ちが落ち着いた感じです
    本当に素晴らしい公演でした
    東京で2公演観た時はストーリーの流れや淮斗の選択がとても納得できて、すんなり受け入れられて涙も出なかったのですが、大阪3公演はこんなに泣けるのか?と思うほど、涙涙で観させて頂きました
    メサイアを銅ノ章からずっと観てこられたのは本当に幸運だと思いました
    前作で一度、本当に途切れたのだと聞かされて、もしあのまま終わっていたら今回一嶋係長を観られなかったかもしれないと思うと、続いていくことはそれだけで奇蹟なのだと思いました
    一嶋係長が不在の間、直也くんが神北係長代理として繋いてくれて居ましたが「一嶋係長に逢いたい、最強メサイアとして殺陣バリバリやるし」と言ってくれた時、観客の皆さんも拍手で大歓迎!と意思表示してました
    今回、小暮さんと先を含んだ終わり方だったので、次回作にもぜひ出演して頂き、その謎を解いて頂きたいです
    前楽の後、ガチャに立たれていて本当にびっくりしました
    東京のトークショーの時も間近で観させて頂いたのに、大阪でもすぐそこに立っていらっしゃって、しばらく感激で動けませんでした
    皆さんがていらっしゃったので、ほんの少し便乗してお話しさせて頂きました、有難う御座居ました
    中原さんの変わらぬ美声と所作の美しさが、公安五係の要としての矜持を表しているように感じました
    長かった一嶋係長ロスを癒してくださって有難う御座居ます!
    これからも、メサイアの世界観の中で、サクラの要として居て頂きたく思います
    素晴らしい感動を有難う御座居ました

  2. 中原さん、こんばんは!
    メサイア無事に終幕、お疲れ様でございました!
    パンケーキのボリュームがすごいですね。とてもおいしそうです(*^o^*)甘いもので舞台の疲れを癒してくださいませ!
    しばらくはごゆっくりされるのでしょうか?
    花粉に悩まされながら3月も楽しく過ごしてくださいませ(*^o^*)

  3. おいしそ〜????パンケーキ????????食べた〜い????
    私も茶香というパンケーキ屋さんで食べたことあるんですがもうふわふわでおいしくてペロリですね!知り合いと2人で3種類注文して、あっという間にペロリでした。また行きたいなぁー!
    疲れた時は、甘い物!おいしい物!ですね????
    お身体大切にまた頑張って下さい。
    私も色々と頑張りま〜す(*^^*)

  4. 艶寿さん、こんばんは。
    郷本くんがそんな事言ってくれてたとは初耳です。
    嬉しいことを言ってくれますねぇ。
    良い話を教えてくれてありがとうございます♪
    また皆さんの期待に応えることが出来るよう精進しますね(^_^)。
    もしメサイア続編に出て、さらに物販にも顔出してた時は、また声かけてください(^_^)
    安藤さん、こんばんは。
    舞台はしばらくないですが、暇なのがダメな性格なので色々と動き回ってます。
    遊びも仕事も一生懸命(笑)
    花粉症はなぜか今年は症状があまり出なくて助かってます(^_^)。
    名前未入力さん、こんばんは。
    初めての人でしょうか?うっかりかな?る
    ぜひ次は名前を入力して下さいね(^_^)
    実は、先日のメサイアで演じた一嶋というキャラクターもかなりの甘党なんですよ。
    yoko さん、こんばんは。
    パンケーキ、美味しいですよねー。
    茶香ですか。
    検索してみますね(^_^)。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です