東京公演千秋楽!

20170220_003020.jpg
無事に一人も欠けることなく、東京公演を乗り切りました!
赤澤燈を始め、みんなアクション大変なのに、よく頑張った!!
みんな抱きしめてあげたいです(笑)
役柄のせいか、みんなが可愛く見えて仕方ない今日この頃です(苦笑)
また数日後には大阪公演が始まりますが、
更に良くなるよう、気を抜かずに頑張りますね(^_^)。
写真は今回のチャーチメンバー。
みんな良いやつらです。

Comment(4) | Trackback(0)

“東京公演千秋楽!” への4件の返信

  1. 中原さんこんにちは^^
    抱きしめてしまったら良いと思います!
    一嶋さんがしてあげられない分、中原さんが抱きしめてくれたらきっとみんな嬉しいと思います^^
    昨日の配信見ました。カテコ挨拶も勿論。
    こちらこそ、出演して下さってありがとうございます゜゜(´O`)°゜一緒になって泣いてしまいましたが、中原さんの楽しそうな姿を見ると嬉しいです。あとゴリシェンコ忘れません(笑)
    少し空いて大阪ですね。抱きしめ報告お待ちしてますヽ(^。^)ノ
    そんな私はただいま遅めの昼休憩です。セブンのオニオングラタンスープ美味しいです(笑)

  2. まりっぺさん、こんにちは。
    カーテンコールでは、、
    満席のお客さんの拍手にやられました(苦笑)。
    まさかそこまで配信されてるとは(笑)
    ゴリシェンコ役(?)の北村海(カイ)は、顔はゴツいけどハートの良いやつで、稽古中もよく一緒になってふざけてました(笑)
    彼らのアクションなしではこんな良い作品にはならなかったと全員が思ってますよ。
    最後までこのメンバーでやりきれるよう頑張ります(^_^)。

  3. 東京公演お疲れ様です!
    東京公演千秋楽行かせていただきました!
    ティッシュ拾ったり黒子さんとの絡みがいつもより長かったりところどころで笑っちゃいました笑
    アフトや物販に中原さんが出たときに劇場に行けず悔しい思いをしたのですが、
    カテコで中原さんが楽しいそうに話されてる姿を見れて嬉しかったです(;ω;)
    大阪公演も無事に千秋楽を迎えられるように祈っています!頑張ってください!

  4. あんずさん、観劇ありがとうございました。
    コニーはちょくちょく変えてくるんですよ。
    勝手に(笑)
    まぁ受けて立つつもりでやってるので楽しいですが。
    大阪もたくさんの人に楽しんでもらえるよう頑張ります(^_^)。

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です