トークショー!

20170217_160132.jpg
2/16(木)のソワレ
終演後のトークショーにサプライズで登壇させてもらいました。
写真はその時のトークショーメンバー。
左から
安里くん (ドクターTEN)
赤澤くん (白崎護)
コニー (黒子)
中原裕也 (一嶋)
山沖くん (柚木)
客席の皆さんが温かく受け入れてくれたのがスゴく嬉しかったー!
最初は客席に普通に座って驚かせようと思ってたんですが、席に着く前にバレバレで。。
デカいとダメですねー(笑)
トークは、まあまあ盛り上がってたような気がしましたが、
どうでしたかね??
東京公演もあと五回。
頑張ります(^_^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“トークショー!” への3件の返信

  1. 中原さんこんばんわ^^
    一度だけの観劇では気付けないことも連続して観ると色んな事がわかって楽しい分、今回のストーリーに関してはやっぱり苦しい部分もたくさんで、胸が締め付けられました。
    わかっていても泣くという…一嶋係長の苦悩している姿も観ていて辛かったです;_;
    でもアクションも素敵でした(*^。^*)
    あと、神北さんとアダルトチームに関しては今回もアンケートにせっせと書いてきましたので、その時が本当に来るといいなぁと思ってます(^人^)
    もちろんアダルトチームのスピンオフなんていう物ができたりしたらもろ手を挙げて喜びます私(笑)
    トークショー:_:あと一日ずれていれば…と思ったりもしましたが、それもまた運命ということで(笑)
    仕事の関係でもう流石に休めなかったので逆に諦めがつきました(笑)
    それに私にとってはまさかな事があったりもしましたし…自販機から帰って来て通っただけなんですけど、まさかあそこがタイミング良く開くとは思わなくてですね、何気にしかも顔上げた瞬間目が合ってしまうとは思わず咄嗟に逸らしてしまいましたけれど、タイミング合ってしまって申し訳なくなりました^^;むしろ覚えてなくて良いです(笑)てかあの時間帯、油断したらダメです(笑)
    東京公演はあと5回、その後は遠征ですね!
    日々疲れがたまる頃だと思いますのでお身体ご自愛ください
    私はGYAO配信を楽しみに仕事がんばります~

  2. 東京公演もあと少しですね!
    一嶋さん役 はまってきましたね!前回よりも登場シーンが多くて、楽しめました。また裕也さんのアクションシーンも思わず『かっこいいー!』と声を出してしまいました。
    トークショーも笑いました。楽しかったです。最後に頭叩かれてましたね!これもまた笑っちゃいました。
    またメサイアでも何でもお芝居ある時は、観に行きますので頑張ってくださいね!
    ドラマももっと出演出来るといいですね!
    楽しみにしています。

  3. まりっぺさん、こんにちは。
    何度も観に来てくれてありがとうございます(^_^)
    お陰さまで無事に東京公演千秋楽を終えました!
    大阪の大千秋楽を全員で笑顔で終えられるように、全力で頑張ります(^_^)。
    きっとコニーと一緒に出た時ですね。。
    気を付けます(苦笑)
    yokoさん、ご来場ありがとうございました!
    かなり久々の舞台だったので、本番に入ってから変えていく部分も色々と見えてきたり。
    ほとんどのキャストがアクションでボロボロになりながら、弱音を吐かずに頑張ってるのを見てて、自分は芝居の部分でしっかりと作品を支えるぞ!という気持ちになります。
    最後まで頑張ります(^_^)。

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です