いよいよ!

20170210_220437.jpg
舞台『メサイア-暁乃刻-』
初日を迎えます。
初のサンシャイン劇場というのと、
3年ぶりのメサイア復帰ということで、どれだけメサイアファンに受け入れてもらえるのか、
また、一嶋係長の役作りも完全には定まってないかも、、
という複雑な感情で、初日を迎えます。
とりあえず、ここまで来たら
自分が出来ることをやるしかない。
自分と、このカンパニーの仲間たちを信じて
精一杯頑張ります(^_^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“いよいよ!” への5件の返信

  1. 中原さんこんばんは^^
    舞台メサイア初日おめでとうございます
    そして3年振りのメサイア復帰おめでとうございます。
    首を長くして待っておりました
    一嶋晴海として舞台の上で生きている姿を楽しみに自分の観劇日を心待ちにしております。きっと大丈夫ですヽ(^。^)ノ
    公演は始まったばかりですが、日々お身体ご自愛ください。

  2. メサイア初日お疲れ様でした!
    白銀以来の一嶋さん登場でとてもとても嬉しかったです!
    今日の初日を前方席で観劇させて頂いて、一嶋さんの表情や、演技がとても近くで見えて終始感動しておりました。今回はとても出番も多く、アクションシーンも見れて一嶋ファンとしては感無量です!(T_T)
    今回も複数回観に行く予定なので残りの公演も楽しみにしています。
    大千秋楽までお怪我されませんように祈ってます。
    m(_ _)m

  3. メサイア初日お疲れ様でした!
    白銀以来の一嶋さん登場でとてもとても嬉しかったです!
    今日の初日を前方席で観劇させて頂いて、一嶋さんの表情や、演技がとても近くで見えて終始感動しておりました。今回はとても出番も多く、アクションシーンも見れて一嶋ファンとしては感無量です!(T_T)
    今回も複数回観に行く予定なので残りの公演も楽しみにしています。
    大千秋楽までお怪我されませんように祈ってます。
    m(_ _)m

  4. 観たいと思っていましたが、希望日のチケットが手に入らず諦めました。
    次の舞台は早めに予約ます!

  5. まりっぺさん、こんにちは。
    本日三日目、4公演目です。
    今のところ評判もまずまずのようなので、気を抜かず最後まで頑張りますね。
    観劇後はぜひ感想も書き込みして下さいね(^_^)。
    ノンタンさん、初日観劇ありがとうございました!
    初日は我ながら少々固くなっていたかなと反省してますが、毎公演ごとに少しずつ進化させて行けるよう頑張ります(^_^)。
    名無しのゴンベさん、こんにちは。
    チケット取れませんでしたか、残念。。
    また今後もありますので、次回はぜひ(^_^)
    DVDも出ると思うので、良かったらそちらで。
    あと、確か東京千秋楽の日はGyaO!で配信されるとか。
    そちらでもぜひチェックしてみて下さい(^_^)

まりっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です