メサイア暁乃刻 稽古場

20170205_205546.jpg
アクション盛り沢山の今回の作品。
でも皆さんケガもなく頑張ってますよ。
写真は左から
周グエン衝吾(アマネ グエン ショウゴ)役、伊藤孝太郎くん
イケメンですが少し変わり者。
先日の節分で豆を42粒食べさせられました(笑)
天然だねーと言うと天然ではないですと怒られます(笑)
Dr.THREE 役、大塚公祐くん
今回のキャストで一番年が近いので
よく話し相手になってもらってます。オジサン同士、気が合うんですね(笑)
良い声の役者さんです。
外交官役とアクションチームの細川晃弘くん
メサイア白銀ノ章と青のエクソシストでも共演した、アクションのスペシャリストです。
今回も彼のアクションは素晴らしいですよ。
そして一嶋晴海役の中原裕也。
今回のメサイアは出番が今までで一番多いので、また悪戦苦闘してる最中です(苦笑)
稽古もあと残すところ2日のみ。
明日はメイク・衣装ありの通し稽古です。
全力で頑張ります(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“メサイア暁乃刻 稽古場” への2件の返信

  1. 中原さんこんばんは^^
    伊藤くん(笑)ツイッタ―で「妖怪豆数えって言われた」って言ってました(笑)
    公式ツイッタ―でも書いてありましたが、高殿先生からの差し入れは粋でしたねヽ(^。^)ノすごい凝っていて高殿先生さすがすぎます!!
    本当にもう少しで幕が開きますね!
    私はお泊りしつつ日を跨いで2公演観に行く予定なので、今から本当に楽しみで仕方ないです(*^。^*)
    一嶋係長をまた舞台で観られる喜びを噛み締めつつメサイアの世界を堪能したいと思います!
    本番までもう少し、ここの所、風が強いですが体調を崩されませんようお身体ご自愛ください
    あと前記事の肉祭りですが、私は渋谷センター街近くのお肉ばっかりの所に行って肉祭りしたいです(笑)

  2. まりっぺさん、こんばんは。
    孝太郎もそんなこと言ってたのか(笑)
    メサイア、最終稽古も終え、いよいよ劇場入りです。
    みんなで稽古して積み重ねたものが伝わることを祈ります。
    渋谷の肉横丁ってありますね(笑)
    確かに気になります(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です