映画『ゴーストバスターズ』

20160908_183455.jpg
最初のゴーストバスターズは確か、
小学生の時でしたね。
当時とても大好きで、何度もVHSで見てました(笑)
この映画の宣伝は、自分がやらせてもらってる、株式会社アサンテ(シロアリ駆除)のCMとタイアップで流れてたので
それもちょっと嬉しかったです(^_^)
ま、駆除される方なんですけどね(苦笑)
今回の作品は、いかにもアメリカらしい感じで、凄く楽しめましたねー。
大好きだった前作のキャストも
チョイ役で友情出演してくれてて♪
何だか嬉しくて泣きそうでした(笑)
また、巨大化したゴーストが
つい先日に観た『シン・ゴジラ』と被ってしまいました。
街を壊してくとこなんかそっくりですもんね。
『シン・ゴジラ』も、地元の武蔵小杉や丸子橋が出てきて、かなり興奮して観てましたが(笑)
少し話がそれましたが
今回のゴーストバスターズ、
女性キャスト四人の絡みもコミカルで、とってもオススメです!
続編が楽しみ(^_^)。

Comment(6) | Trackback(0)

“映画『ゴーストバスターズ』” への6件の返信

  1. 中原さんこんばんは〜〜!今作のゴーストバスターズは初代のリメイク?なんでしたっけ???まだ観たことないんですけどあの女性4人組の雰囲気がもう楽しそうです〜〜!
    中原さんのシロアリ役の続編も楽しみにしてますよ!

  2. 中原さんこんばんは!ゴーストバスターズ観に行かれたんですねー!わたしも来週観に行きますー!
    中原さんが出演したシロアリCMの続編もお待ちしております!(笑)

  3. 安藤さん、こんばんは。
    書き込みありがとうございます(^_^)。
    このブログに書き込みしてから反映されるまでが少し時間がかかることがあるので、重複しちゃったかもしれないですね。
    俺はたくさんコメント入れてもらって嬉しいですか(^_^)
    ゴーストバスターズ、今日会った友人も高評価だったので、きっと楽しめると思いますよー。

  4. 中原さんこんにちは!先日はコメント重複してしまってすみませんでした。以後気を付けます!
    先週ゴーストバスターズ観に行きました〜〜!楽しかったです!他にも最近観たオススメの映画があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  5. 中原さんこんにちは
    舞台に続き、映画『メサイア・外伝(仮)』へのご出演
    おめでとうございます
    有難う御座居ます
    期待度超MAXでお待ちしております

  6. 安藤さん、こんばんは。
    やっぱり面白かったでしょー(^_^)
    最近だと『後妻業の女』『スーサイドスクワッド』を観ましたが、まずまずと言った感じでしたね。
    艶寿さん、こんばんは。
    情報が早いですねー。
    そうなんです。また映画も出ちゃいます。
    今までにない一嶋もチラッと観れるかも知れませんよ(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です